人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都日記

mabaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

花シリーズ(Part6)

花シリーズ(Part6)_e0088639_1629587.jpg

花シリーズ(Part6)_e0088639_1630191.jpg

ゆり」と「シンビジュウム」を花シリーズの最後を飾る「」とした。
どちらも「」が似合う花だと思う・・・・特に夜の料亭とレストランに似合う?

今日は「休日」なので,この時間から「グラス」を横に置いて書き込んでいる。
流れる曲は「テレサテン」の愛人・・・・「坂本冬美 」の夜桜お七
曲でも,テーマに合う二通り・・・・

花シリーズを書いて,気付いた事があった。
若い頃,「薔薇」「ゆり」なんでもいいけど花を女性に贈ったことが無かったこと,そして
花を貰った人は単純に嬉しいこと。
この事に気付くのが遅かった。
理解していれば,「違った人生?」になっていたかも知れない。・・でもこれも人生

私自身,「ブログ」の材料として「」シリーズは大成功。

さて,次の「テーマ」は何にしよう・・・・・・

by mebaru-oyaji | 2005-11-09 17:34


<< 明日は父の誕生日      晩秋の森 >>