人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都日記

mabaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

ボウリングのはなし

ボウリングのはなし_e0088639_21323389.jpg
家内と娘はボウリング場へ出かけた。

誘われたが,疲れていることを理由に
断った。

ボウリング」をネタにキーボードを
打ち込んでいる。

初めて行ったのは高校生の時だった。

初めての時,ボールにある3つの「」に親指・人差し指・中指を入れて
プレーした事を覚えている。
だから,後ろへ投げたことがある。 「恥ずかしかった」
でも,不思議な事にその時,誰も笑わなかった。
今思うと,最初の内は皆が後ろへ投げたんだろうか? 

人差し指でなく,くすり指を入れることに気づいたのは,3度目の時だった。

年と共にボールの重さを変える。
20代「16ポンド」・・・・30代「15ポンド 」・・・・・40代「13ポンド

そして50代「12ポンド」・・・・・・指に合うボールがない

無理して「13ポンド 」で投げる。翌日は腕が痛い!だから今日もいかない(本音)

by mebaru-oyaji | 2005-10-29 21:43


<< 薔薇を贈ります      おっぴちゃんのはなし >>