2006年 03月 09日

上品にさりげなく・・・・

e0088639_23345013.jpg

カメラマン・・・・・・・「綺麗な紫ですね~」
モ デ ル・・・・・・・・「あ~ら,色の良さがわかります」「このアイシャドーお気に召したかしら」

カメラマン・・・・・・・「今年はこの色が主流ですか?」
モ デ ル・・・・・・・・「もちろん!!このカラーじゃなくちゃダメよ ダメ!!」

天の声・・・・・・・・・「ちょっと待った!!」

           

後半へ続く
[PR]

# by mebaru-oyaji | 2006-03-09 00:22
2006年 03月 08日

お芝居・・・・・

e0088639_12103027.jpg


カメラマン・・・・・・・・「色白で綺麗ですね」
モ デ ル・・・・・・・・・「噂には聞いてたけどお上手ね」「何人のモデルが泣かされたのかしら」

カメラマン・・・・・・・・「えっ そんなことは決してありません!!」
モ デ ル・・・・・・・・・「じゃあ 騙されたモデルを連れてくるから覚悟して!!」

カメラマン・・・・・・・・「ちょっと,ちょっと待ってください・・・・」

後半へ続く
[PR]

# by mebaru-oyaji | 2006-03-08 12:31
2006年 03月 07日

新人でーす!!だけど自信ありまーす

e0088639_6211465.jpg


カメラマン・・・・・・「おっ新顔だね!!」
モ デ ル・・・・・・・「ハーイ! 今日入荷しました」

カメラマン・・・・・・「みんな緊張しているね!!」
モ デ ル・・・・・・・「だって! 胡蝶蘭さんを真近に見たの初めてだし」
           「あっ みんな~ あっちに薔薇さんもいる~ 見て見て!!」

後半へ続く
[PR]

# by mebaru-oyaji | 2006-03-07 06:44
2006年 03月 06日

おはよう!・・・・活きの良い花!!

e0088639_572366.jpg
店の中で多く飾られている花がシンビジュウムだ。

モ デ ル・・・・・・・・・「おはよう!!」
カメラマン・・・・・・・・「おはよう・・・元気いいね」

モ デ ル・・・・・・・・・「これくらい元気がないと売れないのよ」
            「花は姿だけじゃダメ・・・・勢いがなくっちゃ!!」
カメラマン・・・・・・・・「すけ゜ー!!」

後半へ続く
[PR]

# by mebaru-oyaji | 2006-03-06 05:13