2006年 03月 18日

・・・・花学園卒業式・・・・


e0088639_4372256.jpg
カメラマン・・・・・・・・・「すっごく 綺麗になったね」
モ デ ル・・・・・・・・・・「ありがとう」「ちょっと泣けちゃうな~ な~んてね」

カメラマン・・・・・・・・・「入学してきた時と随分変わったね」「もう 立派なレディだよ」
             「卒業おめでとう」

モ デ ル・・・・・・・・・・「さあ みんな笑って 卒業しよう~」



e0088639_4382062.jpg

カメラマン・・・・・・・・・「入学式の写真撮りまーす」「皆さん カメラの方見てください!」
モ デ ル・・・・・・・・・・「ねえ! 見て見て 薔薇さん綺麗!」「あっ!こっちはカトレアさんだよ!」
             「お姉さんたち素敵」「あんな風になれるかな?・・」

カメラマン・・・・・・・・・「ダメだ こりゃ」


薔薇やカトレアに憧れていた好奇心旺盛の新入生が卒業を迎えます・・・・
[PR]

by mebaru-oyaji | 2006-03-18 04:30


<< ・・・・・・紫と青・・・・・      危険な香り・・・ >>