人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都日記

mabaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

ボクは名犬?・・・・・鈴之介

ボクは名犬?・・・・・鈴之介_e0088639_11261364.jpg

ボクは名犬?・・・・・鈴之介_e0088639_11314327.jpg


たった今,夜勤明けなので花屋さんに行って来た。
すると「モリチャン,仕入れは明日だから,明日の昼過ぎに来てよ」との花屋の店主
がっかりしながら,「暴風警報」の出ている中,家路を急いだ。

すると,偶然散歩している,馴染みの店「庄助」の常連客「カズチャン」の奥様「睦ちゃん」に
出合った。
その時,愛犬「鈴之介」も一緒であった。
「ラッキー」と思って,本日は「静物写真」から「動物写真」へ切り替えた。

この犬,非常に「愛想」がいい・・・・・ちょっと動きすぎ・・・でも私は好きだ
「トイプードル」という種類の可愛い犬である。

「ブログ見るから可愛く撮って」の「睦チャン」の期待に答えるべくシャッターを押した。

鈴之介・・・ありがとう・・・・一瞬でも止まってくれて
そして今度はもっと上手に撮るからね・・・・・・

by mebaru-oyaji | 2006-01-19 11:33


<< 恋は紅い薔薇・・・・・      花束(Part2) >>